ブログトップ

「リッタイとウツワ」 Tomomi Kamoshita

rittau.exblog.jp

クヌルプ箸置き

今日は国民総寝不足ですよね◎
私は毎日遅いのでいつも通りですが。

まずはちょこっとお知らせ。
先月発売の「散歩の達人・1月号」に鍵や小さなリッタイの箸置きが出ました。
a0180208_2244975.jpg

石神井公園の特集ページにクヌルプさんが紹介されていて、そこに。

クヌルプさんは雑貨や器、家具を扱うお店。
http://www.knulp-al.com
店長さんと相談をしてお店に合う作品を作ったりもしています。
練馬の情報誌などのお話もいただき、我が街石神井の盛り上げに僅かながら協力していけたらと思ってます。

さて、昨日の日韓戦。
何年か先も覚えているでしょう。神がかった川口の時みたいに。
年下の彼らの仕事ぶりに感動です。
たくましくてうらやましい。

影響受けやすい私は今日は仕事へのテンションがあがり、朝から釉がけ。
窯詰めをし、一気に本焼きしました。
決勝後も仕事がはかどるといいなぁと願います。
by tomomikamo | 2011-01-26 23:59 | 展示 | Comments(2)
Commented at 2011-01-27 13:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomomikamo at 2011-01-28 02:39
kagicomeさん◎
いえいえ(^^)昨日はビックリ仰天でした。
記事、名前の記載はなしです。。が、お店がかかえている作家さん多数の為、しかたないです。
私の場合、今まで少しですが雑誌等に出た写真はだいたいお料理の引き立て役なのでいつも名前なし。でも本屋さんで見るとうれしいです◎
ジミチ路線でがんばりま〜す!
<< cup&saucer 展示@popo >>