ブログトップ

「リッタイとウツワ」 Tomomi Kamoshita

rittau.exblog.jp

スコ〜ン

お天気の一日。

ここぞとばかりに干す。
a0180208_23515850.jpg


先日できた大皿の写真を撮る。
a0180208_23542416.jpg


天気がいい日の陶作業は忙しいです。

車で打ちっぱなしゴルフ場の前を通ったら、
平日まっ昼間からスコ〜ンとやってるおじさん達があまりにも気持ち良さそうで・・・
ゴルフをしてみたくなりました。

キャラにないのでまったく興味がなかったですが、ちょっとアリかもと。
by tomomikamo | 2011-02-17 00:10 | ウツワ | Comments(4)
Commented by otokonoutsuwa at 2011-02-19 17:07
お、長~い縁側(←そこかよ!笑)
ゴルフ?確かにキャラにない(失礼)
だけど「打ちっぱ」は楽しいよ。気をつけなくちゃいけないのは
前の人にボールを当てない事。
それから、教え魔のオヤジがニコニコ近付いて来て、Kamoちゃんの後ろのベンチに座るかも(爆)
Commented by tomomikamo at 2011-02-19 21:56
otokonoutsuwaさん◎
打ちっぱなしって前に人いるんですか!?
みんな同じ方向むいて打ってるかと・・・?ってわからない事だらけです。
平日昼間に行ったら、おそらくおやじさんだらけですよね〜。
さて、どうするかな。キャラと相談です(^^)
Commented by otokonoutsuwa at 2011-02-20 00:16
みんな同じ方向むいて打ってます。
だから視界には前の人のお尻が・・・・
でね、打ったボールは打ちたい方向に飛ぶとは限らないよん。
初心者の頃に打ったボールが横に飛んで、前の人が咳払いして
僕が打ち終わるまで打席に入らなかったよ(爆)
Commented by tomomikamo at 2011-02-21 01:39
otokonoutsuwaさん◎
打ちたい方向に飛ばないとは!
もしや・・・スコ〜ンって気持ちいいのはなかなかでないんでしょうか。
<< 相棒2 真っ白タジン >>