ブログトップ

「リッタイとウツワ」 Tomomi Kamoshita

rittau.exblog.jp

HARB&DOROTHY♪

今日はこの二人にやられました。
a0180208_025513.jpg
なんてことないけど、やけにカワイイおじいさんとおばあさん。
タダモノじゃないです。

先日、友人がボソっとこの映画観たいんだよね〜と、あるチラシを見ながらつぶやきました。
このところ、なんだか時間の余裕が無く映画から遠ざかっていた私。

いわゆる老人モノにとっても弱い私は今必要以上に感動するの疲れるし〜と流しかけましたが、どうにも、おじいさんのボーダーセーターが気になり、よくよくチラシをみてみると・・・超アートな内容。

即、行く!!となりまして。
今夜はるばる下高井戸まで行ってきました。

「ハーブ&ドロシー」
a0180208_023066.jpg

ニューヨークの現代アートコレクターのドキュメントです。

と、いうと気取った感じですが、なにせ、この二人だからほのぼの。
ほのぼのだけど、やってることはそこらのアート関係者より断然カッコいい!

自分の目を信じることとか。
好きなものへの執念とか。

美術に少しでも触れてる人なら、なにかしら思う事が出ると思います。

ずいぶん前からやっていたので、もうとっくに観てる人もいると思いますが、まだの方、とってもオススメです。

かなりの単館上映ですが・・・。
無理して行ったかい、十分にありました。
by tomomikamo | 2011-04-29 01:36 | 番外編 | Comments(0)
<< レッツ・グロウ・グリーン! 達成◎ >>