ブログトップ

「リッタイとウツワ」 Tomomi Kamoshita

rittau.exblog.jp

popo☆パーティー

今週末は晴れて暑いらしいですね。

お出かけ日和。
そんな今週末日曜日の夜、友人のお店の2周年パーティーがあります。

新代田のpopo。
a0180208_21212324.jpg
パーティーに向け、先日作品を追加してきました。

ライブあり、展示あり、ゴハンあり、のパーティーになるようです。
環七沿い、新代田駅前の「FEVER」の看板が気になっていた方、ぜひ!

詳しくはpopoのホームページを◎
http://www.fever-popo.com/

追加作品はクロスのリッタイや紫・ブルー系のウツワ。
a0180208_21211331.jpg
色のグラデーションのをいくつか。

なんだか、改めてふと周りを考えると・・・
自分のお店を持っていたり、フリーで働いている友人が多くなっていました。
会社勤めの友人には役職がついていたり。

年齢とともに、仕事歴も長くなっているのでそれぞれ形になってきているんだなと。
そして、みんないつも忙しく働いています。

刺激を受けつつ、私もがんばってこー!と。
これまで通り、目の前のことを一つずつクリアしていくのが大切。
まずは明日朝の窯たきから。
by tomomikamo | 2011-06-03 22:18 | 展示 | Comments(0)
<< リッタウ通信② 手作りのススメ >>