ブログトップ

「リッタイとウツワ」 Tomomi Kamoshita

rittau.exblog.jp

個展のお知らせ@クヌルプ 

今年は夏にも個展をします。
お知らせハガキができました◎
a0180208_21463978.jpg
「鴨下知美 夏の器」展
2100/8/4(THU)〜8/15(MON)
11:00〜19:00(最終日〜16:00)

knulpAA gallery (石神井公園クヌルプ)
西武池袋線 石神井公園駅南口よりパークロード商店街をまっすぐ徒歩3分
練馬区石神井町3-28-1ビッグモアビル1F
03-3997-0929

初めての真夏の個展です。
薄手、色ものを揃えました。

DMの器は今回のメインカラー紫の鉢。

そのほか、ご飯茶碗とか
a0180208_22341792.jpg

小皿とか。
a0180208_21464343.jpg

マグとか。
a0180208_21464620.jpg

紫好きなので、この色の器はいくら作っても苦になりません。

窯から出したとき、ホホォいい紫だわ〜〜と暗い窯場で一人でニヤけております。
そうとう、怖いですよ。

今回のクヌルプさんは我が地元!石神井公園のお店。
庶民派商店街の中で、ステキなグッツを探す時、唯一オススメできる貴重なお店です。

以前から常設で展示してもらっていてお世話になっていました。
今回はお店のギャラリースペースでの個展。
常設スペースの雑貨なども楽しみにいらしていただけたらと思います。

私の在郎日は8/5(金),9(火),10(水),12(金),14(日)です。
工房の開講日はギャラリーに出られませんが、なにせ地元、ちょこちょこ顔出したりします。

真夏の石神井公園散策にぜひ。
炎天下のボート池はおすすめできませんが、木がいっぱいで都心よりちょっとだけ涼しいと思います。
by tomomikamo | 2011-07-22 22:39 | 展示 | Comments(0)
<< やりがいたっぷり◎ 優勝〜〜♪ >>