ブログトップ

「リッタイとウツワ」 Tomomi Kamoshita

rittau.exblog.jp

YUMIMOMOT展@神楽坂フラスコ

秋って快適!!
ちょっと寒くなったくらいで、早ばやとマフラー巻いてぬくぬくするのが気持ちよいです。

来月の展示のDMが出来ました!
a0180208_22471373.jpg

a0180208_22471589.jpg
「YUMIMOMOT展」

今回はステンドグラス作家の櫻井由美子さんとの二人展です。
題字はYUMI×TOMOMIの造語。

櫻井さんは高校&大学の一つ上の先輩。
部活も違うし、なんで仲良くなったのか、私たち本人もうろ覚え...です。
ただ、二人とも西武池袋線で通学するという共通点が!

高校の時も大学の時も、一つ違いとは思えないほどオトナな先輩に、それはそれはお世話になりました。
だいぶ成長した今も。。。
後輩気質は抜けず、甘えてます。

作家としても常に先を行ってくれる存在です。
ステンドグラスの作品、とても素敵なのでぜひ観ていただきたいです。


ギャラリーは神楽坂のフラスコ。
神楽坂通りの赤城神社の少し下、梅花亭という和菓子屋さんと100円ショップの間の細道を入ってすぐです。
今回は5日間と期間が短いのですが、会期中はギャラリーに在廊します。
お待ちしています。


「YUMIMOMOT展」
2011年11月9日(水)〜13日(日)
12:00〜19:30(最終日〜17:30)

神楽坂 ギャラリーフラスコ
東京都新宿区神楽坂6-16
03-3260-9055
http://www.frascokagura.com/

東西線 神楽坂駅1番出口・大江戸線 牛込神楽坂駅A3出口 徒歩3分
JR・有楽町線 飯田橋駅 徒歩10分


今日は素焼き。
明日は本焼き。
ラストスパートいたします!
by tomomikamo | 2011-10-26 23:39 | 展示 | Comments(2)
Commented by otokonoutsuwa at 2011-10-27 13:05
期待しています。
先輩・櫻井さんのステンドグラス、このブログで紹介有った時から。
あ、いやいやカモちゃんの器に期待薄ってわけじゃないですよ(笑)
素敵なコラボを楽しみにしています。
Commented by tomomikamo at 2011-10-27 22:31
otokonoutsuwaさん◎
ほんと、センスいいステンドなので楽しみになさっててください。
私のもついでに観てもらえる事を願いま〜す(^^)
<< 砂丘な鉢 おもてなし >>