人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「リッタイとウツワ」 Tomomi Kamoshita

rittau.exblog.jp

Last week!

ビーュンとクリスマスが過ぎ去っていきました~。
さ。あと1週間!

でも、まだちょっとキラっと感がなごり惜しいので、今日はこちら。
Last week!_a0180208_2111742.jpg
色釉×金ライン!
先日の金継ぎ展用に制作したものです。

Last week!_a0180208_2115214.jpg
水色の釉の鉢に金。
冬の器という雰囲気です。

もう一つは。
Last week!_a0180208_2113313.jpg
新作、銀ライン!
金より控えめな感じ。
Last week!_a0180208_2113544.jpg
瑠璃釉の鉢に銀。
ひんやりしていて、この組み合わせも気に入ってます。


12月に入ってからの忙しさで身体中にギシギシ痛みが。。。
目まで痙攣しだして、もう無理!
ってなる一歩手前でお世話になっている整体師さんに全身整えてもらい、復活しました◎

動きやすくなった身体
&久々に行ったリトルテンポライブ
&新しい真冬仕様の超あったか寝具
がどれも快適でいろんな危機を回避!

昔はよく寝込んでいたけど、ダウンする前に予防策が出来るようになったものです。
年末、もうひとがんばりです◎  
by tomomikamo | 2011-12-26 03:22 | ウツワ
<< 和菓子な箸置き 金継ぎ展*終了 >>