ブログトップ

「リッタイとウツワ」 Tomomi Kamoshita

rittau.exblog.jp

MAG CUP展@knulpAA

やっぱり花粉には勝てなかった。。。
認めざるをえないグズグズ。
でも、薬漬けにならずにいられるのは甘酒のおかげ!なはず。。たぶん。


そんなこんなで、寒いけど春です。
今日から石神井公園のknulpAAでMUG CUP展が始まりました。
a0180208_15797.jpg
DMかわいい!

knulpさんは去年の夏に個展をしたギャラリー&ショップです。
石神井公園が誇るよい雰囲気のお店!
a0180208_1132745.jpg
今回はずらりとマグばかり。
益子や岡山や各地の10名の作家さんのものが数点ずつあり、マグ好きにはたまらないです。


a0180208_1571371.jpg
今回の私の参加作品たち。
形・色、いろいろ。

a0180208_1133657.jpg
織部釉+黒釉のマグ。や、
a0180208_1133385.jpg
紫釉のマグ。
などなど。
本日から3/19(月)までです。


「MUG CUP展」
knulpAA gallery
http://www.knulp-a1.com/knulpgg/index.html
3/8(木)〜19(月) 11:00〜19:00(最終日〜16:00)


さてと、明日あたり鼻セレブのBOXを1年ぶりに買いにいってきます。
今年度の1箱目はやっぱオーソドックスにヒツジかな〜。
去年あった、わさお、いないかな〜〜。
by tomomikamo | 2012-03-09 02:03 | 展示 | Comments(4)
Commented by otokonoutsuwa at 2012-03-09 14:29
DMすごくイイですね。この手があったか!っていう感じ!!
5月の陶展用の撮影用に早めに焼かないと・・・なんて思っていましたから。
ところで今年の花粉は強いですか?僕は本来が鈍感なんですが、昨日からクシャミが止まりません。
あ、今日はちょっと少ないか・・・・と言う事は、花粉??(ぞ~っ)
Commented by tomomikamo at 2012-03-10 02:33
otokonoutsuwaさん◎
この手、いいですよね!
とっても好評なDMです。

今年の花粉はかなーり少ないらしいです。
ただ、花粉症初年度は症状がけっこう重いらしいのです。。。
私はずいぶん前なので忘れちゃいましたが。

陶展に向けての準備期間に花粉発症はつらいかも。
とりあえず、常にマスク!!です。
Commented at 2012-03-15 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomomikamo at 2012-03-16 01:18
鍵コメさん◎
ご好評との事、うれしいです♪♪
ありがとうございます。しっかり頭に叩き込みました(^^)
また展示の時にご案内いたしまーす!
<< なにか語るウツワ 春っぽいウツワ >>