ブログトップ

「リッタイとウツワ」 Tomomi Kamoshita

rittau.exblog.jp

「TOとKO展」@表参道ギャラリーニイク

台風すごかったですね。。

昨日、窯焚きをしていた私はもう、ヒヤヒヤ。
この話はまた今度...で。


以前からお知らせしていた、香りと陶のコラボ展!
まだ先の夏の展示と思っていましたが、あっという間にもう2週間後です。


a0180208_23182537.jpg
「TOとKO展」

陶と香です。

こちらのDM写真はアロマバーナー。
受け皿に水を張って精油を数滴たらし、下からキャンドルで熱するタイプ。
かなり広範囲に香りが広がります。
灯りとしてもキャンドルは落ち着く明るさ。


a0180208_23204650.jpg
2012/7/4 (wed) 〜 7/9 (mon)
11:00 〜 19:00

表参道 ギャラリーニイク
http://www.gallery219.com/

東京メトロ 表参道駅 A2出口より徒歩2分

東京都渋谷区神宮前4-2-19
TEL 03-3479-2775

私の在郎日は7/4(wed)、5(thu)、7(sat)、8(sun)です。
右上にある写真のような、ストーン香や陶アクセサリーも展示します。


a0180208_23204464.jpg
会期中、ワークショップもあります!

今回、一緒にこの展示をコラボレーションするフレグランスアーティストの中山久留美さん。
セラピストでもある中山さんの指導のもと、オーガニック精油で自分だけのオリジナルブレンドのエアーフレッシュナーが作れます。

7/4(wed)、6(fri)、8(san)の14:00〜16:00
ご希望の方はギャラリーまでご予約ください。

中山さんにブレンドしてもらったものを私も使っていますが、なんとも心地よいです。
玄関にシュっとしてもいいし、この時期、部屋干ししなくてはならない日の洗濯物にシュとするのにも役立ってます。


今は準備のまっ只中です。
和の空間にも合うようデザインした今回のバーナー。
違うタイプも今後またご紹介します。


夏に向けて暑さが増してくる時期ですが、気持ちのよい香りを体感しにいらして頂けたら嬉しいです。
by tomomikamo | 2012-06-20 23:31 | 展示 | Comments(0)
<< 嵐の窯焚き 夏じたく② >>