ブログトップ

「リッタイとウツワ」 Tomomi Kamoshita

rittau.exblog.jp

「リッタイとウツワ5」START!!!

いきなり寒いですが、快晴!

阿佐ヶ谷CONTEXT-Sにて「リッタイとウツワ5」が本日からスタートしました。
a0180208_1475320.jpg
お久しぶりのこちら、ギャラリー入口。
晴れている日の縁側デッキは気持ちいいです。


a0180208_14837.jpg
そして、やっぱり落ち着くここでの展示。
おばあちゃんちに帰ってきた感とでも言いましょうか。


a0180208_1475849.jpg
今回は吊りモノが多いので窓辺もにぎやかです。


a0180208_147562.jpg
お花の生け込みも和な感じに。


鴨下知美 陶展
「リッタイとウツワ 5」
10/24(水)~29(月) 11:00~20:00

阿佐ヶ谷 CONTEXT-S
http://www.geocities.jp/context_s/
東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-47-4
03-3317-6206
JR阿佐ヶ谷駅南口より徒歩5分

駅よりアーケード商店街のパールセンター内100m程の左、はなまるうどんの先の蒲鉾店を左折、50m程の左にあります。
左折してからの道は狭いのでちょっと心細くなるかもしれませんが、オウムのいるペットショップやアジア食堂を過ぎて、さらにまっすぐ進んでください。
昭和な建物があります。


初日にいらしてくださった、皆様ありがとうございました!
月曜日までの5日間、全日在廊でお待ちしております。

日曜日のお天気がちょっと心配ですが、基本晴れ女なのでたぶん大丈夫なハズです。
by tomomikamo | 2012-10-25 02:15 | 展示 | Comments(0)
<< *コラボなモノたち* *織×ウツワ* >>