人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「リッタイとウツワ」 Tomomi Kamoshita

rittau.exblog.jp

「リッタイとウツワ5」終了

Happy Halloween♪

って、なにがハッピーなんだかわかりませんが。
仮装してるちびっこが年々増えてる...と感じました。


一昨日、月曜日に会期無事終了いたしました!
「リッタイとウツワ5」終了_a0180208_23313715.jpg
日が暮れるのが早いので夜の時間も長かったです。


阿佐ヶ谷までいらして頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

前回までの曲がり角の目印であった名物お肉屋さんがなくなってしまい、商店街を行きすぎてしまったみなさま、すみませんでした。

「リッタイとウツワ5」終了_a0180208_2332217.jpg
良く陽の光が入るギャラリーは気持ちよかったです。
日曜日に一日グズった以外はいいお天気の6日間でした。

「リッタイとウツワ5」終了_a0180208_23315186.jpg
こちら、冬にむけてのコーナーも似合う寒さで。


今回の展示でもいろいろなご意見やアドバイスをいただきました。
新たなウツワの形や色など、今後の制作に生かしていきたいと思います。


最後に、ギャラリーのオーナーさんから届いたハロウィンオレンジな花束。
「リッタイとウツワ5」終了_a0180208_23324315.jpg
カボチャ入りの斬新な形で素敵です。

会期中に頂いたお花たちに囲まれた工房で、まずは片付けを。
そして、ひと呼吸おいてまた制作はじめます。
by tomomikamo | 2012-10-31 23:55 | 展示
<< 秋の花と花器いろいろ *コラボなモノたち* >>