ブログトップ

「リッタイとウツワ」 Tomomi Kamoshita

rittau.exblog.jp

HAPPY NEW YEAR 2013!!!

新年あけましておめでとうござます。

日付が一日変わるだけですが、やはり、新年というのは清々しいですね!
a0180208_21594110.jpg
工房玄関もお正月仕様にしております。

棚には今年の干支。
a0180208_21512016.jpg
ヘビたち!

こちら、生徒さんからの頂き物です♪
年女である私に縁起物のヘビを作ってくださいました。

奥はペアの白ヘビ。
手前は卵を抱いたヘビ。

どちらも縁起が良すぎて、ちょっとプレッシャーじゃないかい?...と心配になるレベルです。

両方とも、ヘビながら実に愛らしい表情◎
かわいくてお気に入りであります。
工房の玄関を一年飾ってもらおうと思ってます。


快晴のお正月。
a0180208_21493110.jpg
いつも通りにほとんど寝ている、れんげさん。

のんびりとした気持ちのよいスタートです。


本年もよろしくお願いいたします。
by tomomikamo | 2013-01-01 22:17 | リッタイ | Comments(0)
<< 新年*金沢旅行紀① 2012最後のウツワと最高の展覧会 >>