ブログトップ

「リッタイとウツワ」 Tomomi Kamoshita

rittau.exblog.jp

「リッタイとウツワ 6」@阿佐ヶ谷CONTEXT-S

今年も阿佐ヶ谷の季節になりました!
a0180208_2233125.jpg
と、いうことで「リッタイとウツワ」展です。

早6回目。
毎年、どのように展示しようか搬入が楽しみな阿佐ヶ谷CONTEXT-S。
今年は寒そうなので暖かい感じの展示にしようと思います。



a0180208_3302475.jpg

鴨下 知美 陶展
「リッタイとウツワ 6」
2013年11月7日(木)〜12日(火)
12:00〜20:00

ギャラリーCONTEXT-S
杉並区阿佐ヶ谷南1-47-4
JR阿佐ヶ谷駅南口より徒歩5分
TEL:03-3317-6206


そして、今回はここでもたびたび登場の愛甲マキちゃんによる日替わりスープがあります!
a0180208_3324057.jpg
Maki Aiko Collaboration
「SOUP of the Day !」
旬の素材で丁寧に作られたスープを私の器でお召し上がりください。
どんな器に盛られるかはお楽しみで♪
いろんな形のいろんな色でスープ皿を用意しています。


とりあえず、今回の顔としてDMに使った器はこちら。
a0180208_443693.jpg
艶白×黄
納得いく黄色が出来たので黄色推しです。


もうひとつは
a0180208_3321458.jpg
今年の顔。
Mike色。
艶消し白×トルコブルー×金彩です。


黄色と白とブルーでこの時期にしては爽やかなDMになってしまいました...。
季節はずれの台風がやってくる不安定なお天気ですが、展示の頃には通常の秋になっていますように。

ぜひ阿佐ヶ谷散策にいらしてください。


ホームページ:http://rittau.jimdo.com/
by tomomikamo | 2013-10-24 05:05 | 展示 | Comments(4)
Commented by otokonoutsuwa at 2013-10-24 15:52
楽しみにしています。11月7日~
「黄」どんな色だろう!どんな質感だろう!
「SOUP of the Day !」良い企画ですね~
Commented by tomomikamo at 2013-10-26 02:25
otokonoutsuwaさん
スープあたためてお待ちしております♪
よろしくお願いします!
Commented by かなざわ at 2013-10-28 18:29 x
黄色って初めてですよね。写真は液晶画面上では、いわゆるレモンイエローに近い色なんですが、実際はどういう感じなのか楽しみです。
Commented by tomomikamo at 2013-10-29 04:01
かなざわさん
黄色は以前からやってみたいと思い、試行錯誤していた色でした。
黄色というのは印刷でも難しく、画面やDMの色と実物とでは少し違います。
どうぞお楽しみにいらして頂けたらうれしいです!
<< 色にまみれる NewYork 旅行紀② >>