ブログトップ

「リッタイとウツワ」 Tomomi Kamoshita

rittau.exblog.jp

「TOとKO展 2014」@真鶴&青山

今年も開催します、TOとKO展!

アロマ作家の中山久留美さんとのコラボレーション展です。
a0180208_0451581.jpg
真鶴にて。

...真鶴!
初めての展示をする土地ですが、とても素敵なギャラリーがあるんです。

DMの写真撮影もさせてもらったこちらのギャラリー、窓の外は一面の海!
なんですが、撮影時はちょっと曇っておりまして。。

とても眺めの良い地にある個人宅のギャラリーです。
夏にはぴったりの真鶴、土地勘のある方も、何かないとなかなか行かないという方も。
遠方ですが、もしもお時間いただけましたら嬉しいです。


展示作品は中山さんのオーガニック精油やアロマバーナー、陶ストーンなど。
a0180208_0453452.jpg
こちらは新作のバーナー。
シンプルでどんなお部屋にも合うかと思います。
和室にもいいですよ。
ロウソクの炎を覆うタイプなので火が消えにくく安心。


陶ストーンと精油のセットも。
a0180208_0453141.jpg
染みこませて持ち歩く用に織布の巾着付きです。

そのほか、蓮ストーンと「想」という新しい香りのセットなどもあります。

「TOとKO展」
2014/7/27(日)〜8/3(日)
13:00〜18:00
ギャラリーaTo
http://ato-g.com/
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1572-8
tel 0465-42-9095

私は7/27.30.8/3に在廊します。


そして、真鶴までは少し遠いという都内の方に。
a0180208_0452163.jpg
8月に青山にて一日だけのTOとKO展も開催します。

8/24(日) 
12:00〜18:00
サロン TUMUGU
http://www.tumugu-aoyama.jp/
地下鉄 表参道駅より徒歩8分
東京都港区南青山4-25-26
tel 03-5466-6250

こちらは青山の根津美術館のすぐ近くです。
都心の真ん中ですが、とても静かな落ち着いた場所。
小さな赤いテントが目印のサロンです。


そして、どちらのギャラリーでもワークショップをします!
『自分だけのブレンド精油とオリジナルストーンを作ってみませんか。』です。

中山さん監修での好みの香りを選んでブレンド精油作りと、私はお好みのアルファベットや数字で焼き締めストーンをお教えします。
a0180208_0452467.jpg

真鶴のギャラリーaToでは、7/27(日) 14:00〜で、材料費込み3500円。
青山のサロンTUMUGUでは、8/24(日)13:00〜と16:00〜で、材料費と送料込み4000円。

ご興味のある方は私のホームページのコンタクト欄より、ご予約ください。
http://rittau.jimdo.com/contact/


今は台風でちょっと荒れていますが、この展示の頃には真夏が到来している事でしょう。

そして、あとは決勝を残すのみのワールドカップ。
1ヶ月前までネイマールがどこかの地名だと思っていた私の友人も、今や5時に起こして!と言って準決勝を観るまでに。。
あとちょっと楽しんで夏を迎えましょう〜!



ホームページ:http://rittau.jimdo.com/
by tomomikamo | 2014-07-11 01:36 | 展示 | Comments(0)
<< 「MASTER of CURR... 薪茶碗 in お茶室 >>