人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「リッタイとウツワ」 Tomomi Kamoshita

rittau.exblog.jp

「TOとKO展 」in 真鶴

真夏のお天気が続きますね〜
夏休みも真っ盛り!海!!
「TOとKO展 」in 真鶴_a0180208_22214839.jpg
真鶴の海を見渡すギャラリーでの「TOとKO展」が先日の日曜日からスタートしました。

ギャラリーaToさんの素晴らしい眺め。
「TOとKO展 」in 真鶴_a0180208_22222048.jpg
ここに中山さんの心地よい、いい香りが広がります。
リラックス効果すごいです。

「TOとKO展 」in 真鶴_a0180208_22215995.jpg
白釉バーナーとグリーンの精油瓶も映えます。


今回からの新しいストーン。
「TOとKO展 」in 真鶴_a0180208_22223565.jpg
蓮ストーンと精油「想」

「TOとKO展 」in 真鶴_a0180208_2223441.jpg
巾着入りの向かい兎の刻印ストーン。

「TOとKO展 」in 真鶴_a0180208_22224896.jpg
香りを身につけられるアクセサリーも。


このところ真鶴&熱海方面へ行く事が多く、ロマンスカーがもはや通勤電車に。
でも、あちらまで行くと美味しいものもたくさん♪
生徒さんオススメのお寿司屋さんに行ったり、ギャラリー近くのオーナーさんオススメの料理屋さんには日曜日に伺う予定です。
今日は母とお友達たちが熱海の壺中庵さんに行って、美味しいランチに興奮したままギャラリーに寄ってくれました。

真鶴には最終日の日曜日にまた在廊します。

「TOとKO展」
2014/7/27(日)〜8/3(日)
13:00〜18:00
ギャラリーaTo
http://ato-g.com/
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1572-8
tel 0465-42-9095


そして、工房では「あづーーい」と呟きながらの窯出し→釉掛け作業。
「TOとKO展 」in 真鶴_a0180208_22231249.jpg
素焼き器の色は涼しげ。
でも、このままでは...ねぇ。
また呟きながら、窯入れ→本焼きです。

これからしばらく夏色器の制作期間です。


ホームページ:http://rittau.jimdo.com/
by tomomikamo | 2014-07-30 23:02 | 展示
<< お窯さん on strike 「MASTER of CURR... >>