ブログトップ

「リッタイとウツワ」 Tomomi Kamoshita

rittau.exblog.jp

「リッタイとウツワ7」終了!!

穏やかなお天気のなか、昨日までで会期終了しました。
a0180208_21194942.jpg
阿佐ヶ谷までお時間いただいたみなさま、ありがとうございました!!


初日の寒さでどうなることやら..と思いましたが、二日目以降はお天気。
阿佐ヶ谷のギャラリーの昼間の陽の光は本当にきれいです。
a0180208_2120563.jpg
作品の色が明るくみえてうれしい。


さんさん射し込みます。
a0180208_21443362.jpg
和んでしまい、住んでるみたいだねって何度も言われました。。


7回目ですが、やっぱりこのギャラリーの雰囲気はたまらんです。
a0180208_21193868.jpg
冬仕様のウツワたち。


a0180208_21223141.jpg
マーブルのウツワたち。


a0180208_21224489.jpg
和なウツワたち。

どれもしっくりきます。

入り口には
a0180208_2144469.jpg
アケビ蔓の取っ手鉢。


そして、今回のお花のお花屋さんは
a0180208_21445874.jpg
今年夏に西荻にオープンしたcotitoさん。
http://cotito.jp/

とってもとってもセンスのいいお花屋さんです。
少し変わったお花や、蔓もの、実もの...お店も素敵なのでお近くの方はぜひ!


風邪もひかずに乗り切りました。
今年はもう一踏ん張りしなくてはなので、引き続き、よく寝て厚着してがんばります。



ホームページ:http://rittau.jimdo.com/
by tomomikamo | 2014-10-29 22:52 | 展示 | Comments(0)
<< "Color of ... 「リッタイとウツワ 7」スター... >>