ブログトップ

「リッタイとウツワ」 Tomomi Kamoshita

rittau.exblog.jp

HAPPY NEW YEAR 2016!!

新年あけましておめでとうございます!


a0180208_20381765.jpg

2016年の一作目。
色ガラスと陶片を継いだ扇のブローチです。


今年も楽しんで、感謝して作品制作していきたいと思います。



そして、新年最初の展示があります。
a0180208_20383113.jpg
「47都道府県のものづくり」
明後日3日から11日まで新宿伊勢丹での催事です。
私の作品はhacozenのブースで出展しています。


a0180208_20385230.jpg



a0180208_21393145.jpg


数はあまり多くないですが、新春らしい作品を作りました。

朱と白の丸い陶板やピンクと黄色の飯碗や小皿など。


各県の作家さんの作品が集まる展示。
京都代表として同級生の潮桂子ちゃんも出展!
とても繊細で素敵な作品です。


ISETAN JAPAN SENSES
『47都道府県のものづくり』
-伝統の技、新しい魅力-
1月3日(日)~11日(月・祝)〈最終日 6時終了〉
伊勢丹新宿店本館6階=催物場

年始のお買い物に伊勢丹にいらっしゃる方はぜひぜひ。




毎年、年末年始はがっちりお家です。


年末はれんげさん遊び。
a0180208_20402546.jpg
彼女にとっては不本意なハスキーの被り物をかぶせてみたり。。
遠い目してました。。



元旦の石神井公園の空。
a0180208_20401544.jpg
青い!


今年はどこも早々にお仕事スタートのご様子。
私も早々にスタートしたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願いいたします!



ホームページ:http://rittau.jimdo.com/
by tomomikamo | 2016-01-01 21:21 | ウツワ | Comments(0)
<< 金継ぎのうつわ展 初音鮨さんへお届け >>