ブログトップ

「リッタイとウツワ」 Tomomi Kamoshita

rittau.exblog.jp

タグ:hacozen ( 11 ) タグの人気記事

新春 祝い市@伊勢丹新宿

ご無沙汰になってしまいました。
クリスマスが終わって、気付けば年末!


...ということで、年末年始の展示のお知らせであります。
a0180208_031224.jpg
新作♪
白×ターコイズ×金彩上絵

今までの金ラインとは違い、上絵付けで金を焼き付けています。
GOLD!!
試行錯誤して誕生した、ちょっとリッチなラインです。


この新作シリーズを含めた4色展開のおもてなし器の展示です。
a0180208_042281.jpg
hacozen POP-UP STORE「新春 祝い市」
“新年を迎える正月飾り、お客様のおもてなしに役立つグッズ、大切な方へのギフト、そして新春を彩るテーブルウェアなど、クリエイターが制作した素敵なアイテムをご用意しました。”

12/26(金)〜1/6(火) 10:30~20:00
1/1(木)休館
伊勢丹新宿店 本館5階 センターパーク/ザ・ステージ5

http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/floor/main_5f/information/index.html
http://hacozen.jp/



a0180208_0304755.jpg
こちら新作金彩シリーズの飯碗。


このほか、小皿と箸置きを各色で出展しています。
a0180208_1365918.jpg
イエロー、ターコイズ、ピンク。


新年を新しい器で迎える..なんていかがでしょうか♪
お正月支度のお買い物に伊勢丹にいらっしゃる際には覗いてみていただけたらと思います。



ホームページ:http://rittau.jimdo.com/
by tomomikamo | 2014-12-27 01:39 | 展示 | Comments(0)