人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「リッタイとウツワ」 Tomomi Kamoshita

rittau.exblog.jp

展示@popo

待望の雨!ちょっとだけですが潤った気がします。

少し前から新代田のpopoにて作品を展示しています。
展示@popo_a0180208_1483172.jpg
こんな感じで浮いてるようなディスプレイ。

昨日ご飯をしに行ったら、2点出ていて、少しこじんまりと。
展示@popo_a0180208_1564456.jpg
ほかの作家さんの絵や写真と共存していました。

普段、個展での展示が多いので違うジャンルの作品と並ぶのは新鮮。
なんとなく色合いが近いからか、とてもなじんでるような気がしました。

新代田の駅前のお店。
ライブハウスに併設されているゆったりな洒落たゴハン屋さんです。
ゴハンだけでももちろん大丈夫◎
友人が丁寧に作っているお料理は健康的でおいし〜いです。
http://www.fever-popo.com/

しばらく展示の予定です。
新代田方面のおいでの時はゼヒ!
by tomomikamo | 2011-01-25 02:23 | 展示
<< クヌルプ箸置き プロに相談 >>