人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「リッタイとウツワ」 Tomomi Kamoshita

rittau.exblog.jp

祝◎

寝不足?どこじゃありません。
興奮しちゃって寝たのは朝。

おめでと〜!日本代表◎
祝◎_a0180208_0263152.jpg
ちなみにこちらは先週、日頃とーってもお世話になっている鶴見教室の先生のお誕生日でのお祝いケーキ。
スマイルシフォン(なぜか第3の目があり、そこにロウソク・・・)。
お祝いつながりです。

あとは
祝◎_a0180208_0312534.jpg
青い器のなかでも一番鮮やかなジャパンっぽいブルー。
艶が出るよう、瑠璃釉と透明釉の重ね掛け。
むりやり器へのつながりです。

ふ〜。イカすアジアカップでした。
最後の最後までヒヤヒヤ。
ロスタイム、名波に気持ちだけ壁に入ってぇと言っちゃうセルジオさんと同じ心境でした。

この結果の前にはとってもとっても地道な準備があるでしょう。
わーわー言いながら観てるだけですが、地道な作業をがんばろうという気をしっかりいただきました!
by tomomikamo | 2011-01-31 01:06 | 番外編
<< お点前 cup&saucer >>