人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「リッタイとウツワ」 Tomomi Kamoshita

rittau.exblog.jp

色違いシリーズ

展示も後半に突入しました。
花粉舞い散る中、いらしてくださる皆さんに感謝でいっぱいです。

今回の色モノたち。
色違いシリーズ_a0180208_0193573.jpg
こちらは艶シリーズ。
渋さ封印!

やはり皆さん、気分上げてこう◎という気分でしょうか。
明るい色モノから出ています。

今回は「形揃い×色違い」をけっこう作りました。
小皿・小鉢・飯碗などを6色くらいで。

形が揃っていれば、いろんな色でもけっこうまとまるものです。
収納のときも重ねるとなんかカラフルでいいかも。という私のコンタン。

1個ずつ出たものもありますが、2つや6つセットでご購入いただく事もあり、思い通じた感があります。
今後も色違いシリーズ続けていこうと思います。


先日は友人が0歳のベビーを連れて来てくれました。
子供慣れしていない私は今まで友人の子であれ、頑なに抱っこ拒否してきました。
いわゆる赤ちゃんの華奢さが怖く・・・。

しかし、登場したベビーはムッチムチ。
手なんてまさにモミジまんじゅう!久々に見ました。

母である友人があまりに自由なので、ついに私が抱っこ。

が、どっしり重いだけあって怖くない。
しかも、けっこう長い時間抱っこしてたのに、ぜんぜん泣かない!
奇跡的です。

ムチムチベビーにとっても癒されました。
将来仲良くなれそうです。
by tomomikamo | 2011-04-09 01:18 | ウツワ
<< 焼酎mag◎ ヘンな人自慢 >>