人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「リッタイとウツワ」 Tomomi Kamoshita

rittau.exblog.jp

RITTaU展 start!!!

なんとも気持ちのよいお天気!

本日より3日間のRITTaU展がスタートしました。
RITTaU展 start!!!_a0180208_2129213.jpg
窓の多いギャラリー。
生徒さんの1年間の力作が並びました!
RITTaU展 start!!!_a0180208_21295252.jpg
今日はテラスに向け窓を開けっ放しで、広々と◎

今朝、生徒のみなさんにご協力いただいて搬入&ディスプレイ。
このところ連日展示のイメトレをしていた成果あって、朝の時間内に無事展示完了しました。


ギャラリーは有楽町線の小竹向原駅。
思いっきり住宅街の静かな駅です。

地下鉄3番出口を上がっていただき、手前の本屋さんの角を右折。
少し先のファミリーマート角を左折して50mほどです。
RITTaU展 start!!!_a0180208_22581520.jpg
こちら入り口。
駅から3分くらい。
「サイマーケット」と聞けばご近所の方はわかると思います。


明日明後日もお天気良さそうなので、気持ちよく窓を開けてお待ちしています!
by tomomikamo | 2012-05-11 21:51 | 工房リッタウ
<< RITTaU展 終了 リッタイバーナー&グリーンpear >>