人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「リッタイとウツワ」 Tomomi Kamoshita

rittau.exblog.jp

個展start&マットグレイ!!

先週金曜日より、リトルコでの個展が始まりました。
個展start&マットグレイ!!_a0180208_133208.jpg

初日、いいお天気♪
翌日、どしゃ降り。。
本日、快晴&強風&スコール。。。

お天気がてんやわんやでしたが、明日からはようやく穏やかになってくれるようです。
そんななか、この3日間にいらしてくださった皆さま、ありがとうございました。


こちら初日の様子。
個展start&マットグレイ!!_a0180208_1351222.jpg

個展start&マットグレイ!!_a0180208_1353048.jpg
形揃え&色違いでいろいろ並べました。

光栄なことに、先日ご紹介したバイシリーズや小皿は売約済みとなってしまいました。
今後、もっと数を増やせるようがんばります。


今回からのシリーズ、もう一つあります。
個展start&マットグレイ!!_a0180208_146756.jpg
マットグレイ×金彩!!
こちら、プレート皿。

白×金彩よりも、落ち着いたトーンなので普段使いにもいいかと思います。
個展start&マットグレイ!!_a0180208_1461427.jpg
高杯。
私はこのマットなトーンも好きなのですが、いかがでしょうか。

個展start&マットグレイ!!_a0180208_1462314.jpg
ピッチャー。
土は荒めの黒土を使っています。
ややさっくりとした肌です。

個展start&マットグレイ!!_a0180208_2203287.jpg
めずらしい輪花鉢。
輪花で金彩はやってみたかったので、これを機に少しずつ制作しようと思います。


リトルコでの会期は水曜日と木曜日お休みで16日の来週火曜日までです。
お待ちしております!


ホームページ:http://rittau.jimdo.com/
by tomomikamo | 2013-04-08 02:35 | ウツワ
<< オーダー*ウツワ バイカラーなウツワたち >>