人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「リッタイとウツワ」 Tomomi Kamoshita

rittau.exblog.jp

TOとKO展 START!!!

梅雨入り、早すぎではないでしょうか。。。

最近の晴れ女っぷりで、五月晴れで始まるかと思いきや...
思いっきり梅雨空で、TOとKO展スタートいたしました。
TOとKO展 START!!!_a0180208_2335239.jpg
今回も白い壁のギャラリー、ニイクでの展示です。

TOとKO展 START!!!_a0180208_23353663.jpg
中山さんの天然精油もずらり7種。
今年からの新作「雫」と「沙羅」の2種類の香りも加わりました。
すっきりとゆったり、個性の違う香りです。
ぜひ体感しにいらしてください!


今回は器も少し展示。
TOとKO展 START!!!_a0180208_23494517.jpg
ハーブティー用の小さなカップやピッチャーなどです。

TOとKO展 START!!!_a0180208_23345530.jpg
これからの時期にも涼しげな、白×トルコブルー×金彩のMikeシリーズ。

TOとKO展 START!!!_a0180208_233444100.jpg
こちら、ソーサーもついたタイプ。
このサイズは玉露や中国茶の時にも。

TOとKO展 START!!!_a0180208_23355611.jpg
ギャラリーでは中山さんブレンドのアイスハーブティーをお出ししています。
ハイビスカスなどが入ったキレイなマゼンタ色!


その他、アクセサリーなども展示しています。
TOとKO展 START!!!_a0180208_23354578.jpg
日曜日までの短い期間ですが、お時間いただけましたらうれしいです。

私は土曜日・日曜日に在廊します。
お待ちしています!



ホームページ:http://rittau.jimdo.com/
by tomomikamo | 2013-05-31 00:08 | 展示
<< 香りを持ち歩く! 2013*香アクセサリー >>