人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「リッタイとウツワ」 Tomomi Kamoshita

rittau.exblog.jp

なごみと秋の美味しいウツワ

すっかり秋めいてきました。

なごみと秋の美味しいウツワ_a0180208_22301793.jpg
呼び継ぎの作品たちと共に発売中の雑誌「なごみ 9月号」に出ております。


なごみと秋の美味しいウツワ_a0180208_22285756.jpg
茶道の専門誌ですが、特集も連載もとても読み応えがある素敵な雑誌です。

なごみと秋の美味しいウツワ_a0180208_22292533.jpg
ぜひぜひ
お手にとってみてください。





少し前に夏の最後、わーっと暑くなった時に涼んだウツワたち。
なごみと秋の美味しいウツワ_a0180208_22280522.jpg
ターコイズ×マットホワイトのビアマグ。




なごみと秋の美味しいウツワ_a0180208_22282895.jpg
シャーベットみたいな鉢たち。
今年の夏も終わりです。




そして、秋のウツワたちと共にお知らせです。

薪窯ウツワと栗茶巾。
なごみと秋の美味しいウツワ_a0180208_22304667.jpg
9/17(日)に自由が丘・奥沢のパセリセージさんにて秋の栗茶巾会があります。
久米真由美さんの作る栗茶巾会。
ギャラリースペースでは素敵なアクセサリーの展示があります。



なごみと秋の美味しいウツワ_a0180208_22310861.jpg

14:00までは私も在廊しております。

なごみと秋の美味しいウツワ_a0180208_22313090.jpg

来年一月にはパセリセージさんにて展覧会とウツワとお料理のコラボお食事会を予定しています。
住宅街の素敵なギャラリーにぜひ。









by tomomikamo | 2017-09-05 22:48 | ウツワ
<< 「リッタイとウツワ 10」 8月の涼しいウツワたち >>